ワキガの人に現実を見てもらいたい

自分は絶対にワキガではないと思っていても、実はワキガだったということがあるから注意が必要です。
ワキガは他人事だと思われがちですが、決してそんなことはありません。
自分のニオイは自分では気づきにくく、自覚しづらいです。
自分はワキガだと把握するか、他人事として放っておくか。
この違いは結構大きいと思います。

▽クリアネオに関する情報はこちら
デオドラントクリーム「CLEANEO~クリアネオ~」

私は自分がワキガだということに気づいてます。
だからこそ、ワキガだと認めない人を気づかせてあげたいのです。
余計なお世話だと思いますが、やっぱり現実を知ることって大事だと思うのです。。

脇の下のニオイが気になります

仕事が忙しくてお風呂に入らずシャワーでサッと済ませてしまうことが
一週間ほど続いたことがありました。そんな生活を続けていたら自分の
身体から変なニオイがしてくるようになってしまいました。特に脇の下から
漂ってくるニオイには自分でも気持ち悪くなってしまうほどです。
ワキガになってしまったのかと心配になってしまいました。私はまだ20代で
OLをているのでワキガなどになりたくありません。今は忙しくても時間を作って
毎日お風呂に入るようにして体臭対策に気を付けるようにしています。

体臭が気になって食べられないモノ

ニオイが強い食べ物を食べると体臭が強くなるので、私は体臭が気になるような時期にはニオイが強い食べ物は控えています。ニラとかにんにくが大好きなので自分で料理をする時もどっさり入れるのが好きですし、外食で餃子を食べる時もにんにくたっぷりニラもたっぷりの餃子を選び慣れています。
ですが、冬場だったらいいけれど、夏になったら薄着になるので体のニオイが気になりやすいためニオイが強いこういう食べ物は食べないようにしています。気温が下がってきて長袖を着る季節になれば、汗の心配がないのでニラもにんにくも食べられます。